2018/11/16 12:23

みなさんは普段、どんなコップやグラスを使っていますか?

今日はKIKURIEのオリジナルのグラスを写真を見せながら紹介します。





なんと、学生時代に何度も目にする「元素周期表」がグラスになりました!

H, He, Li, Be....

この元素周期表をポップなデザインにしてみました。





こちらがKIKURIEオリジナルで作ったデザインです。(質量数は省いています。)





透明なグラスにレーザー加工機で刻印を施しています。




1つ持っていたら、必ず話題になります。





以上、KIKURIEの「元素周期表グラス」でした。



【KIKURIEについて】

  

 
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。
 
 
ショップURLはこちら↓
 
 
 
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。