2018/09/20 17:44

引っ越し、新しく自転車を買う、など、新たに鍵をGETした時、鍵をハダカで持っていると不安ですよね。

 

今回は、鍵を新しく持った人、もう既にキーホルダーをつけているけれど、新しいキーホルダーが欲しい人に、KIKURIEオリジナルの木のキーホルダーをご紹介したいと思います。

 

neko-tomo / 木のキーホルダー

 

それでは、このかわいいキーホルダーの特徴を紹介したいと思います。

 

1、天然木でできた、シンプルなキーホルダー

 
 
 
少し赤身の入った、「パドウク」という種類の天然木を使用して作っています。
KIKURIEで生まれたネコのキャラクター、「neko-tomo」が刻印されています。
 
 
2、こだわりのデザイン
 
 
片手で握りしめた時の、持った感触や、手にしっくりくる感じを大切に設計しました。
それでいて、強度も高くなるようにデザインしています。
 
 
3、あなただけのキーホルダーにも
 
 
ご要望があれば、あなたのイニシャルの刻印も無料で対応しています。
世界に1つだけのキーホルダーとして、使っていただけます。
 
 
4、2パターンのneko-tomoデザイン
 
 
こっちは、サカナを大事に持っている neko-tomo。
 
 
 
 
こっちは、お皿の前で寝そべっている neko-tomo。
 
キュートでシュールな、イラストを刻印しています。
 
 
 
 
このように、鍵をつけてポケットに入れても良いかもしれません。
 
 
 
 

私自身も、引っ越しで家がナンバーロックから鍵式になったのと、自転車通勤になったので一気に鍵が増えました。
初めは、バラバラで持っていましたが、無くすのが不安でキーホルダーが欲しいと思って、このキーホルダーを使い始めました。

日々使っていると、木の温もりって心地いいなと感じますし、やはり他の素材にはない良さが「木」にはあります。

 

 
以上、KIKURIEのオリジナルキーホルダー、「neko-tomo / 木のキーホルダー」の紹介でした。
 
 
 
ショップURLはこちら↓
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。