2018/09/27 20:17

最近では、写真は全てスマホで管理している方も多いと思います。
そうだからか、写真立てがある家を見ると「いいなぁ」と思うことがありますよね。

 

今回は、大切な思い出を一味違う形で残したいと思っている方、友人やお世話になっている人に「ちょっと特別なプレゼント」をしたいと考えている方に、KIKURIEの「木の刻印写真」製作サービスを紹介したいと思います!

 

 

 
 
それでは、この商品の特徴を紹介します。

 

 

1、木でできている

 

 

写真の部分は天然のブナの木を使っています。木目が薄いので、木の良さも活かしつつ、写真も鮮明に刻印することができます。
木ならではのあたたかみ、年を経るごとに変化していく良さを感じることができます。

写真立ても木製品を使用しています。こちらもセットでお届けしています。

 

2、微細に再現

 
 
 
送られてきた写真データを刻印するために、こちらで調整し、最適化しています。
KIKURIEのデータ加工技術により、お客様に喜んでいただけるよう、微細な仕上がりを追求しています。

 

画像データについては、スマホで撮影した写真でも承ります。   
写真だけでなく、あなたのオリジナルのイラストも刻印できます。    

 

3、丁寧なやり取り

 
写真データのやり取りについては、メールにてさせていただきます。
オーダーメイド品ですので、お客様に納得いただける形でお届けいたします。
 
 
 
以上、KIKURIEの「木の刻印写真」をご紹介しました。
あなたの思い出、大切なひとの思い出を、木におさめてみませんか?
 
 
 
 
 
ショップURLはこちら↓
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。