2018/10/02 15:55

手鏡を使うのにわざわざカバンから出したり、身だしなみしていると思われたりするのって面倒くさいですよね。

そんな「手軽に身だしなみチェックしたい」、「誰にもわからないように手鏡を使いたい」という思いを満たす手鏡をご用意しました。

 

 

 
 
 
今回はKIKURIEオリジナル商品、「こっそりシリーズ  カード型 手鏡」の紹介をしたいと思います。
 
 
 
 
1. 名刺入れやカードケースにぴったり
 
名刺入れやカードケースにぴったり入るサイズになっています。
ちょっとした時に取り出せるので重宝します。
 
 
 
2. 天然木でできている

 

アガチスという木を使って作っています。
木のあたたかみが感じられる、かわいい手鏡に仕上げています。

 

3. こっそりシリーズ第1弾

こっそり身だしなみをしたい、を叶えるデザインにしています。
会議中のちょっと気になった時にお使いいただけます。

 

 

 

 

 

このように鏡面にもちゃんと写ります。

KIKURIEの「カード型手鏡」の紹介でした。

 

皆様のご利用をお持ちしております。

 

ショップURLはこちら↓
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。
 
 
【KIKURIEについて】
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。