2018/10/07 19:33

KIKURIEでは”ちょっとおもしろい”商品も取り扱っています。
それがこのオノマトペバッジです。

 

 

それではこの”オノマトペバッジ”を紹介したいと思います。
この商品は中国人スタッフLuoさん考案の商品、「Luoさんシリーズ」の1つです。

 

◯種類は5種類


漫画に出てくる効果音、オノマトペの中でLuoさんが好みで選抜されました。
ズキュンッ、ゴゴゴゴ…、ギュンッ、ズキュウ、ワオッ
の5種類になっています。

 

 
 

◯バッジになってる

 
バッジなので、バッグなどに取り付けることができます。
ちょっと”おもしろかわいい”を見せたい時に使えます。
 
 
以上「オノマトペバッジ」の紹介でした。
 
 
 
【KIKURIEについて】
 
 
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。
 
 
ショップURLはこちら↓
 
 
 
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。