2018/10/11 12:53

秋になって、木のイヤリングをしたいって方もいると思います。
素朴なあたたかさがあって、これからの季節にいいですね。

 

 

KIKURIEでは、とってもキュートな”パンダ”のピアスとイヤリングをご用意しています。

この商品はKIKURIEの中国人スタッフLuoさん考案の商品です。

 

今日はそのピアスとイヤリングを写真メインで紹介します。

 

 

ピアス

 

 

 

片方はパンダ、もう片方はパンダの好きな笹をモチーフに「笹」と「タケノコ」を刻印したデザインにしています。

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じで、ちゃんとパンダが背中を向けています。

 

 

 

 

 

ご覧の通り、ピアスになっています。

 

イヤリング

 

 

 

こちらはイヤリングです。両方にパンダがつきます。

 

 

 

 

裏面はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キュートなパンダのピアスとイヤリングの紹介でした。

 

 

【KIKURIEについて】

 

 
 
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。
 
 
ショップURLはこちら↓
 
 
 
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。