2018/10/15 14:55

家にお客さんが来たとき、「トイレ」や「手洗い場」の場所を伝えないといけませんよね。
そんな時、ドアにパッとわかる”サイン”があれば簡単に説明ができます。

 

場所をわかるようにしたい!でも主張が激しいものや、ドアに穴を開けるようなものはいやだ!

そんなご要望にお答えするサインをKIKURIEでご用意しています。

 

 

今日はそんなKIKURIEのオリジナル商品、「sign / サインシリーズ3点セット」の紹介をしたいと思います。

 

特徴1 両面シールなので簡単に貼れる!

 

木でできているサインの片面には両面シールを貼り付けています。
シールは片面全面に貼っているので、しっかりと固定できます。
また、シールなのでドアを傷つける心配もありません。

 

 

特徴2 3種類1セットのサイン

 

 

この3点セットの中には

・バスルーム

・トイレ

・洗面所

のサインが含まれています。

 

◯バスルーム


バスタブとそこから立ち上る湯気、また泡を思わせるようなデザインにしています。
脱衣所のドアに貼るのが良さそうです。

 

◯トイレ

 

男性と女性を「丸」と「三角」で表現するデザインになっています。
セパレートになっているので、男性用/女性用に別れているおうちでも使えるようになっています。

 

◯洗面所


蛇口から水滴が滴るデザインにしています。
お風呂場と洗面所が同じ所にある場合は、一緒に貼るのもいいですね。

 

 

以上KIKURIE商品「sign / サインシリーズ3点セット 」の紹介でした。

 

 


【KIKURIEについて】

 

 
 
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。
 
 
ショップURLはこちら↓
 
 
 
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。