2018/10/07 19:12

授業中や会議中に「鏡見たいなぁ」と思う時がありますよね。
KIKURIEでは、そんな要望に応える商品を用意しています。

 

 

こちらの商品は、オモテ面が「ものさし」、ウラ面が「鏡」になっています。
今回はこの”ものさし手鏡”の特徴を紹介をしたいと思います。

 

1. ものさしとして使えます

 
ものさしとしてお使いいただけます。当然まっすぐ線を引くことができます。
ものさしはペンケースに入れておきたいアイテムです。
 
 
 
10センチまでのメモリが、1ミリ刻みで刻印されています。
 
 
2. 実は手鏡です
 

オモテ面はものさしですが、ウラ面を見ると鏡になっています。
授業中や会議中…
「手鏡を使いたいけど、人に使っていると思われたくない!」
という方が、こっそり身だしなみチェックするのに最適です。
KIKURIEのこっそりシリーズ第2弾の商品になっています。
 
第1弾の商品コラムはこちら→https://www.kikurie.com/blog/2018/10/02/155525
 
 
 

3. 天然木でできています

 

天然木で作っているので、木のあたたかみが感じられる商品になっています。
木のものさしが欲しい、おしゃれなペンケースに合うものさしが欲しいという方にオススメします。

 

今回はKIKURIEの「ものさし手鏡」を紹介しました。
みなさまのご利用をお待ちしています。

 

 

 

【KIKURIEについて】
 
 
 
KIKURIEは、暮らしを”ちょっとハッピーにする”製品をお届けするサイトです。
 
わたしたちの生活の中にあるたくさんの「もの」。
衣服、コップ、財布、スマホケース、etc…
その「もの」のほとんどは、 あなた自身が選び、一緒に時を過ごしているものだと思います。
そんなお気に入りの「もの」はあなたの毎日に、安らぎや落ち着きを与え、あなたをハッピーにしてくれます。
 
KIKURIEは、 ”あなたの暮らしにちょっとハッピーを。” を理念に、「ものづくり」よって”ちょっとハッピーになれるもの”を 作りたい。
そして、それを他の多くの人と共有していきたい、と願っております。
 
 
ショップURLはこちら↓
 
 
 
 
Instagramのフォロー&いいねもよろしくお願いします。